ひかりTVのエントリーコードがわからない

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーが届いて初期設定しているが会員登録票のハガキが見当たらずエントリーコードがわからない
  • ひかりTVのエントリーコードが必要なのに会員登録票のハガキが見当たらない
  • ひかりTVのチューナーを初期設定するためにはエントリーコードが必要だけど見つからない
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTVのエントリーコードがわからない

ひかりTVのチューナーが届いて初期設定しているが会員登録票のハガキが見当たらずエントリーコードがわからない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/detail.aspx?id=33621&a=102&isCrawler=1

iccobossa0902
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございます。 わかりやすい説明内容でとても参考になり、問題が解決しました。