ひかりTVが映らない

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVを視聴中にチューナーの電源を落とし、再び電源を入れると初期設定画面になりました。登録の紙を紛失したため、エントリーコード等がわからず、現在、テレビが見れません。
  • ひかりTVの視聴中にチューナーの電源を落としたら初期設定画面になってしまい、登録の紙を紛失しているためにテレビを見ることができません。
  • ひかりTVを視聴中にチューナーの電源を切って再び入れたら初期設定画面になりました。登録の紙を紛失したので、エントリーコードがわからず、テレビが見れません。
回答を見る
  • 締切済み

ひかりTV映らない

ひかりTVを視聴中に チューナーの電源を落とし、再び電源をいれると 初期設定画面になりました 登録の紙を紛失したため エントリーコード等がわからず 現在、テレビが見れません ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

#1のy-y-yです。 OKWaveの運営から、メールで連絡がありました。 個人情報データの部分だけが、編集・削除されました。

• y-y-y
回答No.1

私は、ぷららの関係者では有りません。 ここは、ひかりテレビのぷららのサポートでは有りません。 このサイトは、一般の誰もが閲覧できる、OKWaveというサイトです。 ぷららの質問は、ぷららのサポートへしましょう。 そして、あなたの、個人情報が全世界から閲覧が可能です。 至急、運営に連絡して削除依頼を出しましょう。 私は、OKWaveという質問サイトから回答をしました。