• ベストアンサー

DVD-ROMが読み取れません。。

メ-カ-:マウスコンピュ-タ OS:Windows7 光学ドライブ:GH24nNS90: 最近光学ドライブを読みにいかなくなり苦労していますが Windows上でドライブを読みにいかせる方法ってあるのでしょうか?

noname#233870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>光学ドライブ:GH24nNS90 結構古めのドライブなんで 読み込みレンズの汚れや劣化が考えられます スキルがあるなら、2000円程度で同等品が買えるので 交換してみては?

質問者

お礼

先日IO-DataのDVD-ROMを購入しました。ありがとうございました。

質問者

補足

お疲れ様です。やはり買い換えるしか方法はない様ですね。。 教えて頂きありがとうございました^^