• 締切済み

メルカリ

メルカリは売れますかね? 値段とかは自分でつけるのでしょうか? トラブルとかあるのかな 発送はどうやるのでしょうか?

みんなの回答

• cactus48
回答No.1

とりあえず「メルカリ」で検索して見ましょう。そうすれば詳しい方法は 分かると思います。 売れる売れないは商品の良し悪しによります。 値段は販売者側が設定するようです。事務局側が手数料で販売価格10% を取り、残りの90%が販売者の利益になるようです。 トラブルは何処でもあります。例えば衣類を出品して、臭いとか汚いとか 虫食いが酷いなどでのトラブルは多くあるようです。 発送等は御自身で検索して下さい。