• ベストアンサー

メルカリの配送状況が発送済みから進まない

昨日の夜、メルカリで本を購入しましたが、発送状況が発送済みから輸送中に進みません。自分はメルカリ初心者なので、メルカリのことはよくわかりませんが、こうゆうものなのでしょうか? 休日だからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 定型外で出した場合は 送り状ナンバーが付かないからだと思いますが 何で出したのでしょう? 距離にもよりますが明日くらいには到着するのでは ないですか? ポスト投函でしたら、今日集荷になっていると思います。

Catoon
質問者

お礼

月曜になると動き出しました。回答ありがとうございました!