• 締切済み

悪い不動産屋に

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge)の回答

回答No.1

直接の回答にはなりませんが ご質問者様は、不動産会社様選びに関してお困りで、 ご不安をお持ちということでしょうか...? HOME'S住まい探しのサポートセンターにお問合せいただければ そういったご不安に関して住まい探しのプロがしっかりサポートし お部屋さがしや不動産会社さがしのお手伝いをさせていただいております。 お気軽にお問合せくださいね。

LIFULL HOME'S 住まいの窓口(@homes_concierge) プロフィール

「LIFULL HOME'S 住まいの窓口」では 住まい探しのプロが、お客様と不動産会社の間に立ち、 中立な立場からアドバイスする無料サービスです。 このようなお悩み、ありませんか。 ・どこの不...

もっと見る