• ベストアンサー

海苔に付いている乾燥剤

suirei63の回答

• suirei63
回答No.3

乾燥剤の中身は石灰なのでガーデニングなどで土の消毒剤代わりにまいてしまいます。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:9PVr04KX44kJ:chokot.com/yoituti.htm+%E7%9F%B3%E7%81%B0%E3%80%80%E5%9C%9F&hl=ja
kazuki0312
質問者

お礼

回答、合わせて参考URLをありがとうございました。 このアイデア是非使わせていただきます。