• 締切済み

休みの日の過ごし方

皆さんは仕事が例えば急に平日休みになった際にはどんな事をして過ごされますか? 例えばここに行ってこんな風に過ごすよ。等あれば教えて下さい

みんなの回答

noname#225485
noname#225485
回答No.3

とにかく出かけるより寝たいです。 万年睡眠不足なんで暇があれば寝ることを優先します。 特にこの時期は寝るにはいいシーズンです。

• pipipi911
回答No.2

その休日の前夜に 都内の超高級ホテルに宿泊して、 夕方から泊まれれば、 オペラ等のコンサートに行ったり、 映画を見たり、観劇をしたりして、 翌日は、豪華な朝食を摂ってから 美術館を巡ったり、温水プールで泳いだり して、プールサイドでランチを摂ったり、 エトセトラか、 その日の内に、京都か神戸に移動して エトセトラといった感じですね。 またその日の気分次第で、夕方~最終便で、 札幌に飛ぶのなどもいいですね。 考え始めると諸種のアイデアが噴出して きて纏まらなくなってしまいます。

• ryokagura
回答No.1

ぼくはそもそも平日休みですが。 急に休みになったら、おいしいもの食って、本屋いって、ゲームして寝ます。