• ベストアンサー

龍の歯医者の清水富美加

龍の歯医者の清水富美加って、上手いですよね?

  • nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4017B
  • ベストアンサー率73% (1305/1776)
回答No.1

自分も言われるまで気付きませんでしたけど、確かに上手かったですね。HappyScienceはアニメ部門も充実しているので、今後も声優としての活動が期待出来そうですね。

nopne
質問者

お礼

聞いたことないワードなので、サクっと調べてしまいました。 そうなんですか! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 静岡市、清水市で英語が堪能な歯医者さん

    彼(イギリス人)が歯医者さんに行きたいので、静岡市、清水市で英語が堪能な歯医者さんがいましたら教えていただきたいです。 彼もある程度は日本語を話せますが、一応歯医者嫌いの彼、、、、(私も歯の治療は苦手ですが。) ちゃんと意思を伝えられるか心配なそうなので。 宜しくお願いします。

  • 清水富美加と幸福の科学とは?

    清水富美加と幸福の科学とは? 何故、ニュースになっているのか? 皆さんにとって、 清水富美加と幸福の科学とは? 宗教カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 歯医者さんを紹介してください

    とても怖がりです。歯医者に行くことを考えるだけで、緊張してしまいます。原因は痛みを想像してしまうからです。あの治療の音を想像するだけで背筋が寒くなります。現に今も吐きそうです。。。 虫歯があり、いづれは治療に行かないといけないことは分かっています。 幸い今までは痛みも全くなかったのですが、数日前少し痛みを感じました。でも気のせいと自分をごまかしていたのですが、歯医者に行かないといけないというプレッシャーをこれからもずっと感じていないといけないと考えると、それも非常につらいです。 いい年をして非常に情けない話ですが、少しでも痛みを考慮して治療してくれる歯医者さんを紹介してください。 場所は大阪市此花区四貫島あるいは大阪市旭区清水付近でそのような歯医者をご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 もちろん、多少遠くても良い歯医者さんなら通いますので、お願いします。 ネットでも調べてみたのですが、どこも良いようなことが書かれていて判断基準になりませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 安い歯医者と高い歯医者はあるの?

    安い歯医者と高い歯医者はあるの? 処置内容によって歯医者の値段は変わると思いますが、 母親の歯医者が毎回500円、 自分は毎回2500円です。 保険点数をかせぐために、歯医者の処置内容を変えることは あるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • この歯医者さんは良い歯医者?悪い歯医者?

    先日詰め物が取れて歯医者に行きました。そしたらその歯科医に 「詰め物を詰めた間と歯にまた虫歯が出来てしまっている。この虫歯を削ると殆ど歯が残らないので詰め物をする事は殆ど不可能でしょう。抜くしかありませんね」 っと言われました。 小さい頃から母親に 「すぐ歯を抜きたがる歯医者は絶対ダメよ」 っと言われていた事もあり、まさか抜くなんて事を考えて歯医者には行かなかったのでビックリしてます。(母はどんな根拠を元にこんな事を言っていたのか分かりませんが・・・) そこで質問です。やはり私のような歯の状態では抜くしかないのでしょうか? 状態は以前虫歯だった所を削られ、結構削ったので詰め物は歯の形に似たものでした。(銀歯の色が白いものです。)その詰め物が外れ、歯医者に行った所その詰め物と残っていた歯の間に虫歯が出来ている。 この虫歯を削ると歯が殆ど残らない為、抜くしかないだろう。 との事でした。私としては出来るだけ歯を抜くのは避けたいです。歯科医曰く、また同じように銀歯の色が白いものをつめる事は不可能ではないが、取れやすいなどといわれました。 この状態ではやはり抜くのが賢明なのでしょうか? その歯医者さんがヤブだとも思わないのですが、なんせ無知なもので・・・インフォームドコンセプトじゃないですが、私にもしっかり歯の絵などを見せながら説明などはとてもしっかりしてくれました。 アドバイスお願い致します!!

  • 歯医者

    歯医者の数だけ、歯医者にかからないと  歯医者選びはわかんないのかなあ?疲れ。 若いころから転勤で、歯科の開業医を転々としました。 外から歯医者をパッと見て、 ピンとくる、歯医者の選び方ないですか? 歯医者の友人も、歯医者にかかってる友人もいません。 今、虫歯や歯周炎があるわけではありません。 歯医者嫌いも歯医者不審も歯医者恐怖症もありません。

  • 歯医者の選び方について

    現在歯医者に通っているのですが、歯医者というのはセカンドオピニオン的に他の歯医者に現状を見てもらったりするのはOKなのでしょうか? また、良い歯医者と駄目な歯医者の見分け方はあるでしょうか? 現在通っている歯医者が駄目だと思っているわけではないのですが、素人のワタシが疑問に思っても歯医者さんがいうわならそうなんだろうと思ってしまいます。 ただ、知り合いで駄目な歯医者に当たって、逆に歯をだめにしてしまった人がいたので、一つの歯医者さんの意見を鵜呑みにすのものどうなんだろうと感じてしまいます。 歯医者について詳しい方に教えていただけますと嬉しいです。

  • 良い歯医者の見分け方

    いい歯医者の見分け方を教えてください。こんな歯医者はいい歯医者な場合が多いとか、こんな歯医者は駄目だとか。お願いします。

  • 歯医者がこわいです・・・

    歯がボロボロなので歯医者に行こうと思っているのですが歯医者が怖いです。 来年でもう高校生になるのでどうにかして歯医者に行きたいのですが 中々と行く勇気が出ません。 前までは近くの小さい歯医者に行ってたのですが、 そこでは麻酔もなしに歯を深く削られてすっごく痛くて 行くのをやめてしまいました。 それ以来 歯医者と聞くとその時の痛さを思い出して とても行きたくなくなります どうにかして行きたいと思っているのですが 中々と行けず困ってます どうしたらいいでしょうか?

  • 歯医者の選び方

    虫歯が出来てしまったので、歯医者に行こうと思っています。 歯医者へ行くのは5年ぶりなので、どの歯医者に行こうか迷っています。5年前に行っていた歯医者は今の家から遠いので行けません。 歯医者さんを選ぶときって、何を基準にしたら良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう