• ベストアンサー

龍の歯医者の清水富美加

龍の歯医者の清水富美加って、上手いですよね?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4017B
回答No.1

自分も言われるまで気付きませんでしたけど、確かに上手かったですね。HappyScienceはアニメ部門も充実しているので、今後も声優としての活動が期待出来そうですね。

nopne
質問者

お礼

聞いたことないワードなので、サクっと調べてしまいました。 そうなんですか! ありがとうございました!