• 締切済み

女性の髪の毛をさわって良いでしょうか

女性の髪の毛をさわりたいのですが、さわって良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.14

知らない人のはだめですよ

• carlinhos
回答No.13

知人縁者以外はNGです

• sanchezz
回答No.12

彼女の髪ならOK

回答No.11

相談者様と彼女の間柄が相当親密でない限り、辞めておいた方が無難でしょう。 勿論、彼氏彼女の仲でも、最初は断りを入れるべきでしょうが…。 髪の毛を気にする女性が多いですが、それだけ髪には気を使って入るんです。 顔(メイク)の次に髪の毛です。 先ずは、相談者様と彼女の距離を詰めることです。

• zabusakura
回答No.10

絶対、駄目です。本人の承諾なく触れば痴漢と一緒だと思います。

• morata
回答No.9

知人に許可を得てならいいですが、見ず知らずの人はだめです

• tera1999
回答No.8

さわらせて頂けませんかって、了承を得てからにしましょう。 交通機関などで、他人の髪に触れば迷惑条例違反(痴漢行為)で犯罪を構成することになります。重い罪になるので気をつけてください。

noname#234143
noname#234143
回答No.7

相手の許可を得てから触ってください。 どういう関係の相手なんですかね。

• ilyf
回答No.6

当たり前ですけどその人との関係性によります。お互い意識し合う間柄ならスキンシップの一つとしてありですが、そーじゃ無ければキモいです。

• ginga2
回答No.5

美容師になればいい