• ベストアンサー

暗黒の日々、暗黒の人生に光は無いのか?

地域には年寄りばかり、若い女の子がほとんどいない田舎街、遊技場も無い田畑だらけの田舎街・・・ 毎日毎日女の子のいない職場と家の往復、友人も独身彼女無し女っ気皆無・・・ そして中高年という人生の下り坂へ・・・ こんな寂しい環境、こんな寂しい人生で何に希望を見出だせば良いのか? 休日もひとりぼっち・・・北風吹く夕暮れが激寂しいです! (T-T)

noname#225048

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>こんな寂しい環境、こんな寂しい人生で何に希望を見出だせば良いのか? もう終わった。あとは趣味に生きるだけなんでないの?

質問者

お礼

どうも。

その他の回答 (3)

• A_Heart
回答No.3

街に出るのに2時間程では行けないのですか? 3時間かけたら行けますか? なんならビジネスホテルを取って土日に出かけて居酒屋でもバーでもガールズバーでもキャバクラにでも行ってみてはどうですか? 待っていては何も落ちてこないですよ。 出掛ければ出掛けないよりも何かチャンスはあります。 人口密度の多いところにいてもまわりの人皆と知り合いでは無いですし人混みで孤独を感じるときもあります。 ネットがあれば糸のような細い出逢いからでも縁を太くしていくことも不可能では無いです。 まずは自ら動きましょう。

質問者

お礼

行動するしかないですよね!動けば可能性が出てくる!ご回答ありがとうございました! (°∀°)

• pipipi911
回答No.2

ピチピチギャルが所望なのでしょうけれど、 ここは、贅沢を言わないで、 離婚、死別の女性にアタックして みませんかな。空き家だし、 経験豊富だから、アタックし易いし、 それに、ゆる過ぎて味が悪いということも ないのではないでしょうか。 狙い目は、私なら、 ゆとりのある暮らしを している人にしますけどね。 茶道、華道を教えている ちょっと年上の女性も お勧めでっせ。 お試し、あれ! <かなり年上の女性ならば、 ※※※※してあげれば 喜んで、お金やプレゼントをくれる 筈です。なので、 こちらも、おススメ。 お試し、あれ!>

質問者

お礼

そもそもどうやってそういう女性と知り合うのでしょうか?小さな田舎街って女性がそもそも少ないのに。奇跡的な確率ですからね女性と知り合うのは。 ハァ~~~田舎って本当に人生損してるわ!! 最悪! ご回答ありがとうございました!(・・;)

回答No.1

テクノロジーの進化に期待しましょう。ベーシックインカム無しでテクノロジーだけが進化しても暗黒度合いが悪化するだけですけど。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。