• ベストアンサー

暗黒の日々、暗黒の人生に光は無いのか?

地域には年寄りばかり、若い女の子がほとんどいない田舎街、遊技場も無い田畑だらけの田舎街・・・ 毎日毎日女の子のいない職場と家の往復、友人も独身彼女無し女っ気皆無・・・ そして中高年という人生の下り坂へ・・・ こんな寂しい環境、こんな寂しい人生で何に希望を見出だせば良いのか? 休日もひとりぼっち・・・北風吹く夕暮れが激寂しいです! (T-T)

noname#225048
noname#225048

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>こんな寂しい環境、こんな寂しい人生で何に希望を見出だせば良いのか? もう終わった。あとは趣味に生きるだけなんでないの?

noname#225048
質問者

お礼

どうも。

その他の回答 (3)

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.3

街に出るのに2時間程では行けないのですか? 3時間かけたら行けますか? なんならビジネスホテルを取って土日に出かけて居酒屋でもバーでもガールズバーでもキャバクラにでも行ってみてはどうですか? 待っていては何も落ちてこないですよ。 出掛ければ出掛けないよりも何かチャンスはあります。 人口密度の多いところにいてもまわりの人皆と知り合いでは無いですし人混みで孤独を感じるときもあります。 ネットがあれば糸のような細い出逢いからでも縁を太くしていくことも不可能では無いです。 まずは自ら動きましょう。

noname#225048
質問者

お礼

行動するしかないですよね!動けば可能性が出てくる!ご回答ありがとうございました! (°∀°)

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

ピチピチギャルが所望なのでしょうけれど、 ここは、贅沢を言わないで、 離婚、死別の女性にアタックして みませんかな。空き家だし、 経験豊富だから、アタックし易いし、 それに、ゆる過ぎて味が悪いということも ないのではないでしょうか。 狙い目は、私なら、 ゆとりのある暮らしを している人にしますけどね。 茶道、華道を教えている ちょっと年上の女性も お勧めでっせ。 お試し、あれ! <かなり年上の女性ならば、 ※※※※してあげれば 喜んで、お金やプレゼントをくれる 筈です。なので、 こちらも、おススメ。 お試し、あれ!>

noname#225048
質問者

お礼

そもそもどうやってそういう女性と知り合うのでしょうか?小さな田舎街って女性がそもそも少ないのに。奇跡的な確率ですからね女性と知り合うのは。 ハァ~~~田舎って本当に人生損してるわ!! 最悪! ご回答ありがとうございました!(・・;)

回答No.1

テクノロジーの進化に期待しましょう。ベーシックインカム無しでテクノロジーだけが進化しても暗黒度合いが悪化するだけですけど。

noname#225048
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これから先生きていく意味がわかりません

    私は19の女です 毎日一人ぼっちです 友達も恋人もできたことがないし もう何年も親以外と話してません 兄弟もいません 親はかなりの高齢出産で、家族全員お年寄りです 田舎なのでバイトに行っても 店員さんもお客さんも年配の方ばかりで 同年代と話したり知り合う機会なんてありません 頑張ってメイクやお洒落をしても 見せる友達も遊びに行く場所もありません 何の希望も変化も生き甲斐もなく ただ時間だけ過ぎて行きます この先老いた両親を一人ぼっちで背負っていくだけの 人生なのかなとか思います 何のために私は生きてるんだろうって思います 毎日泣いてばかりいます自分が憎くて仕方ないです 私何のために生きてるんですか?

  • 女っ気無さ過ぎで心が辛い!(;o;)

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達すらひとりも出来たこと無い中年おっさんです!こんばんは!! (´▽σ`)σ あまりにも女っ気が無い毎日、人生で精神的に病みそうです! (///∇///)b 具体的にどのくらい女っ気があれば彼女が出来るのですか?? ( ´・_ゝ・)b 私のまわりには女の子がまったくいないし、以前いた時も私には一切近付かない顔をしてました。やはり私がハゲチビブサイクだから不快だったのでしょう。 (〃´ω`〃)

  • アイドル写真集を眺めながら生きるしかないか。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ・・・・・・・・・・・・ (T^T) 毎日毎日ひとりぼっちの家でアイドル写真集やグラビアを眺めながら生きるしかないのかな・・・・・・・・・・・・・・ (T^T) そうやって一生を終えていくんだよね私は。 これもまた人生だよね? (T0T)

  • 恋愛世界に入れない不細工系独身男性の苦しみ。

    今日、街でまるでアイドルのようなミニスカートの似合う可愛い女の子が数人で横断歩道を渡っていました。 私は車を運転していたので数秒間しか見られませんでしたが、心に激震が走りました! ( ; ゜Д゜)マジカヨ 一体何故このクソ田舎にあんな可愛い女の子達が歩いていたのか?帰宅するまでそのことで頭いっぱいで・・・でもめちゃくちゃトキメキました!嬉しかった(笑) しかし・・・・・ 家に着いたとたん、近所の年寄り集団を見てしまいました。 その瞬間、【ハァァ俺はこの年寄り集団に囲まれ、まもなくこの年寄り集団のような中高年の世界に引きずり込まれていくのか・・・・・・】(泣) ついさっき見たアイドルのようなミニスカートの似合う可愛い女の子達とはもう世界が違い過ぎ、彼女達は地球人、私は宇宙人、もう交わることは出来ないんだと!恋愛はもう出来ないんだと!(泣) 恋愛の髪様・・・いやもとい神様は何と仰られていますか? ヘ(ё)ヘ

  • 光と暗黒。

    ディズニーリゾートや行楽地のカップルや家族連れなどを見ると、その楽しそうな光景をもう自分は一生体験することが無いのだなと思い非常に切なくなる。 (つд;*)(。´Д⊂)( ノД`)… 同時になぜ自分はこんな暗黒人生になってしまったのか・・・ 人生に光を見出だすことはもう不可能ですか?? (*_*)b

  • 現実なのか夢なのか頭がボォ~~~~~て

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達が出来たこと無い超非モテ人生の中年おっさんですよ! ( ; ゜溢゜∬)ヒサン! 女の子アイドルが好き過ぎてDVDやら雑誌グラビアやら見過ぎて毎日毎日睡眠中にアイドル女の子が夢に出てきて現実と夢、どちらが現実でどちらが夢なのかわからなくなり怖くなってきたの。 救われますか?T(ё)T

  • 渋谷や原宿に嫉妬する田舎者ハゲチビブサイク男

    東京の渋谷や原宿を見ているとみんな楽しそうで嫉妬する!やっぱり東京生まれ東京育ちの方が人生楽しいだろな! ド田舎に生まれた自分が恥ずかしくなる!! ┐('~`;)┌ 渋谷や原宿みたいなオシャレな場所に関われない田舎者は人生大損だと感じる!逆に渋谷や原宿を満喫している人は勝ち組! ┐('~`;)┌ 毎日毎日原宿に通える女子高生が最強に楽しそう。 ド田舎に住む彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男は超ド底辺敗北者になりますよね? (T0T)

  • 田舎は恋愛や結婚するには不利で困難極めますよね!

    恋愛や結婚を考える人達にとって住んでいる場所はとても重要なことだと私は考えています。 結論から言えば¢田舎£は恋愛するには適していません! 私のまわりの家は年寄りばかり、会社は全然出会いにならない(女性は既婚者や彼氏持ち、独身でも問題あり系女性ばかり) 朝から夜寝るまで若い女性と接触どころか視界に全く入らないなんて日常茶飯事だし、それが毎日毎日繰り返されるのが田舎暮らしというものです。 そこへいくと¢都会£はまるで違います!! 一歩外出すればたちまち若い女の子が街を闊歩していて黙っていても魅力的な女性が視界に入ってきますよね! そこでまた恋愛や結婚に対するモチベーションが上がり前向きな姿勢になれます。 ホントに田舎というのはテンション下がるし生きる気力さえ低下させます。 単純に都会の女性のほうが洗練されていて品があり素敵な女性が多いですよ。 田舎に生まれてしまっただけで人生の何%かは絶対に損しています!! 田舎で彼女いないまま就職してしまうとほとんどの男性が恋愛や結婚に縁が無いまま歳を重ねることになります。現に私のまわりの男性はほとんどそのパターンにハマり恋愛難民として苦しんでいますよ。 独身男性には私は早急に都会への転居をオススメしたいです! 田舎は恋愛するにはあまりにも不利ですし、女の子は少ない上に問題あり系女性ばかりいますのでかなり結婚は困難極めます!普通にピュア系女性はほとんどいませんから。 こんな環境で恋愛や結婚する良い方法はあるのでしょうか?? みなさんどう思われますか??

  • 女子大学で友達が作れません。

    この4月から東京都の女子大学にか通っています。 田舎から出てきて一人暮らしをしています。 夢に見た大学生活ですが、友達が一人もいません。 ガイダンスの時隣の女の子に話かけようと努力もしました。 お昼のときもうできたグループに無理やりくっついていったりしましたが、やっぱり馴染めなくて。。。 今は毎日学校が嫌です。 お昼も一人ぼっちです。 もう入学して10日経ちます。 あたしのように一人の子なんていません。 どうやったら自然にグループに入っていけますか??

  • 毎日孤独で寂しくて虚しいです。彼女欲しいです!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。 ((T_T)) どうもです。 (・ω・`=)ゞ 毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。 街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。 そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか? 普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ? それなのに何故私は……………。 寂しくて寂しくて仕方ありません。 朝から晩まで毎日毎日独りぼっち……… (;´д⊂) やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか? 本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です! 彼女欲しい、結婚したい! 何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?