-PR-
解決済み

作家 鈴木いずみさんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92921
  • 閲覧数183
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (23/597)

関連HPや顔写真を知りたいのですが
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

http://www2u.biglobe.ne.jp/~sasah/books/sakka7.htm
鈴木いづみ
元ピンク映画女優。狂気の天才ジャズ・マン阿部薫の妻。

●どんな人?
1949年、静岡県伊東市に生まれる。高校を卒業後伊東市市役所に就職。
...








鈴木いづみ
http://www.mmjp.or.jp/risa/heisei12/1029/suzukiizumi/suzukiizumi.html
(Images)






http://www.yo.rim.or.jp/~t_okuno/abekaoru.html
阿部 薫 略歴
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

評伝など出している三月書房のHPで顔写真見られるかもしれません。
なんでかここはうまく開かないので見てないんですけど…
全集だったか、最近リパブリッシュされた著書のカバーには結構写真が出ていたような記憶があります。クール系の書店で平積みしてたので。