• ベストアンサー

鈴木あみちゃん

MSNのHPを見たら鈴木亜美のHPがありました。 何かアルバムを出すのか、くわしく分からないのですが、 デビューするのでしょうか。 後、問題があって活動出来なかったんですよね。 それはどういうことでしょうか。 好きだったので、またデビューしてくれたら良いなぁと思います。 知ってる方がいましたらお願いします。

noname#59358
noname#59358

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • old98best
  • ベストアンサー率36% (1050/2908)
回答No.4

事務所が独立を認めなくて、裁判になりました。 現在では裁判で事務所の不当(鈴木あみの正当)が判決として出ています。 ただ、裁判の結果が出るまでは仕事を引き受ける事ができない状態でした。 現在では仕事をするのに法的な問題は無いのですが、素の事務所のいやがらせを恐れて、所属する事務所が無い状態です。

noname#59358
質問者

お礼

所属事務所がないのは可哀想ですね。 良い貴重なアイドルだったのに・・。 復活するだけでも嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#5130
noname#5130
回答No.3

事務所側との金銭でのトラブルがあり裁判沙汰になりました。 今もまだ新しい所属事務所は決まってないようです。 イメージダウンは避けられなく、芸能界に復帰したとしても やはり以前ほどの人気は無理でしょうね。

noname#59358
質問者

お礼

金銭トラブルですかぁ、可哀想・・。 イメージダウンしてるでしょうね・・。 ありがとうございました。

  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (552/1446)
回答No.2

やっとごたごたもひと段落着いて「再デビュー」のようです。 「アミーゴ」の復活は隠れファンの私も嬉しいです。

noname#59358
質問者

お礼

復活出来たら嬉しいですよね。 ありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

DVDと写真集がセットになった「ami book」と言うのを25日に発売したそうです。 先日テレビで久しぶりに見ましたが,以前と変わりない様子でした。 これが復帰のあしがかりになるといいですね。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030925-00000012-ykf-ent
noname#59358
質問者

お礼

URLありがとうございました。 TVにも出ていたのですかぁ見たかったです~。 復帰してほしいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ★鈴木あみは本当に再デビューするの?★

    今年初め、どこかで「鈴木あみ、春に復活!!」というニュースを聞いたんですけど、その後いっこうに彼女に関する情報がありません。 鈴木あみは本当に再デビューする予定があるんでしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 鈴木あみ(≠亜美)のlove the island

    鈴木あみ(≠亜美)のFUN for FANに収録されているlove the island のPVには 「海を3時間ちょっと・・・」の部分がカットされています。 どうしてなの??? 久しぶりに観ていて疑問に思いました。 ご存知の方いましたらぜひ教えてくださいな。

  • 鈴木亜美 今年の2回目の深夜ライブ

    昨年夏、神戸まで足を運んだa-nationに鈴木亜美が出ていた事から 先日、イープラスから鈴木亜美のライブイベントに関する告知メールが 届いたんので、イープラスのHPを開いてみた所、もう懲り懲りして しまいました。と言うのも、今度の日曜日(11月23日(勤労感謝の日)) に東京・渋谷のNEOと言う所で (鈴木亜美 NEW ALBUM 【Supreme show】  RELEASE PARTY!!! by classical ) と言うライブイベントが行われますが、その開演時間は言うと、なんと 23時(夜11時)なんです。こんな時間にライブをやるとしたら エイベックス所属のアーティストなら年越しライブ以外は、まずないと 思っていたんですが、実は鈴木亜美は今年の2月にバースデーカウント ダウンライブをやっており、1年に2度、深夜時間帯にライブを行うと 言う、女性アーティストしては私が知っている範囲では極めて異例の イベントになりそうなんです。まあー次の日は振替休日で休みとは言え ライブイベントが終わる頃は電車も、とっくに運転を終わっていますし 日曜日の深夜ですので渋谷から田園都市線青葉台駅・地下鉄ブルー ライン新羽駅などへ向かう深夜急行バスの運転もありません。この ライブイベントに参加を予定されている皆さんはイベントが 終わった後、始発電車の時間までどう言うふうにして、時間を潰す 積もりなんでしょうか?また、2月のバースデーライブ参加した方は ライブ終了後始発までどう過ごされたんでしょうか? 

  • 鈴木亜美さんの全国ツアーはいつ行われるか

    復帰して時間もたったので、そろそろ全国ツアーを行ってほしいと思っています。 夏にはa-nationが行われるので、その後だとは思いますが…。 全国ツアーはいつ行われるのでしょうか? それと、a-nationの名古屋会場に、鈴木亜美さんは登場するのでしょうか?

  • 行列の鈴木亜美の衣装について。

    5月1日の行列ができる法律相談所で、鈴木亜美さんが着ていた衣装が分かる方いらっしゃいますか? エイベックスにも、テレビ局にも問い合わせましたが、わからないと言われました。 複数の服の通販サイトでも調べましたが、わかりませんでした。。。 分かる方、是非お願いします。

  • スズキ「スプラッシュ」音楽?

    スズキ「スプラッシュ」音楽? HPには、オリジナルで制作した 「ENERGICA(輝き)」。 ラテンダンス音楽にフラメンコギターを加えることで 明るく情熱的なスペイン風に仕上げました。 とCMソングについて記載されてますが、 この歌が入っているアルバムなど あるのでしょうか? すみません。スズキHPでどこで 質問できるか探せませんでしたので 皆さんのアドバイスお願い致します。

  • 鈴木亜美さんの曲が似てる?

    今鈴木亜美さんが部屋でくつろいでいるような設定で流れているCMありますよね? そのCMタイアップ曲のTimesなんですけど T.M.Revolutionのなにかの曲に似ている気がします。 音の上がり方など。。 他にも感じた方はいませんか?? 感じた方T.M.Rさんの何の曲だか分かりますか? 回答よろしくお願いします。

  • 鈴木保奈美ってどんな人?

    鈴木保奈美さんって、芸能界引退されたそうですが デビューのきっかけってなんですか? 事務所のHPでは削除されていて、プロフィールを知ることが出来ませんでした。 どんな女優さんだったのでしょう? F-1レポーター(?)と結婚、離婚したり 石橋貴明と電撃結婚したり、けっこう破天荒な人なのかな?

  • 女優の鈴木保奈美さん

    女優の鈴木保奈美さんのプロフィールを見ていて ある疑問が浮かびました。 彼女の芸能界デビューからの主な出演テレビ・映画が出てるのですが、 武田鉄也 主演「刑事物語やまびこの唄」が載ってません。 「刑事物語」は彼女にとってメジャーデビューの作品なので、載せない訳ありません。 さらに「刑事物語」で 検索してみた所、その中に「刑事物語は鈴木保奈美のデビュー作品だが、この作品は彼女にとって黒い歴史なため彼女のプロフィールには記載されていない」と記述されてました。 すごく気になります。 「黒い歴史」とは何なのか? どなたかご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。

  • アルバム発売予定は???

    予想でいいので次のアルバムはいつ頃発売されると思いますか?? (1)TOKIOニューアルバム (2)鈴木亜美 ニューアルバム (3)華原朋美 ニューアルバム (4)綾香 ファーストアルバム (5)浜崎あゆみベストアルバム(Aベスト2)

専門家に質問してみよう