• 締切済み

鈴木亜美さんの全国ツアーはいつ行われるか

復帰して時間もたったので、そろそろ全国ツアーを行ってほしいと思っています。 夏にはa-nationが行われるので、その後だとは思いますが…。 全国ツアーはいつ行われるのでしょうか? それと、a-nationの名古屋会場に、鈴木亜美さんは登場するのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

チケットぴあなどの会員になって、アーティストを登録しておくと全てのイベントを知らせてくれますよ。

gurume2573
質問者

お礼

ありがとうございます。 お知らせ機能があるとは知りませんでした。