• ベストアンサー

確定申告

個人事業で3年前から国税庁ホームページから確定申告書を作成しています。 今年初めて仮払源泉所得税があったので、所得控除の入力画面で44番に入力しようと思うのですが、どうしても数字が入力されません。入力場所か、入力方法が間違っているのでしょうか? どなたかご存じの方お教え願えないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225151
noname#225151
回答No.1

はいらないですよね・・・そこは、すべての収入に対して、源泉徴収された税金の合計を自動集計してくれます。 何の収入ですか? ア~サのところで入力します。

garimama
質問者

お礼

ありがとうございます。 決算書、収支内訳作成コーナーから引き継いで、アに金額が自動的に入力されていたのでそのままにしていました。そこを開けばいいんですね。ありがとうございます。