• 締切済み

とにかく早く実家を出ようと考えております。

とにかく早く実家を出ようと考えております。 実家が汚いのでいつも掃除するのですが、親がすぐに散らかすので毎日の暮らしに疲れてしまいました。(私が夜遅かったり帰宅しないと、生ゴミ等放置されてGが多く発生するレベルです。ペットがいるとのことで、ホイホイやコンバット等を置いてもすぐ捨てられます) 4月から職場が新宿になるので、交通費や通勤時間を節約する為本当は京王線笹塚に駅周辺に住みたいのですが、今気に入る部屋かありませんでした。 本当に住まいで疲労が貯まっているので、とりあえず本命ではない駅でも、引っ越しだけしたほうが懸命てしょうか。(そのあとに本命ていい物件が出たら引っ越す)

みんなの回答

• tknkk7
回答No.3

投稿者様ご不満解消されるなら、兎も角”通勤時間往復2時間以内、JR山手線内周辺。

• sukkyanen
回答No.2

とりあえずマンスリーマンションにでも引っ越されてはどうでしょう? 普通に2度も引っ越しされたら、敷金礼金が掛かるので経済的にも負担になるでしょう。 2度も引っ越しを考えられると言うことは 余裕があるのでしょうが、節約できる部分はされた方が良いと思います。

• aokii
回答No.1

とりあえず本命ではない駅でも、引っ越しだけしたほうが懸命てす。

pochi222
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。本命ではない駅でも探そうと思います。ありがとうございます。 ※質問内容の「けんめい」の字が間違っておりました。正しくは「賢明」でした。失礼いたしました。