• ベストアンサー

笹塚~代々木までの定期券を購入しました。

笹塚~代々木までの定期券を購入しました。 初台で乗降する時もあります。その際には京王新線に乗り、新線新宿駅の改札を通りたいと思っています。 定期券の経由に、新宿(京王)と書かれています。 西口の京王線改札ではなく、新線新宿駅の自動改札を抜けようとすると引っかかるのでしょうか?

noname#117499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141155
noname#141155
回答No.1

京王線新宿と京王新線新宿は、構内ではつながっており通れるはずです。 (ラッチ内乗換出来る駅です。) 新宿駅の京王時刻表です。 早朝、深夜 京王新線を使わざるを得ないダイヤです。 始発電車からしばらくと、終電近くは新線経由です。 http://www.keio.co.jp/train/timetable/01_shinjuku/index.html 余談ですがJR新宿の 東口にも出られると思います。・・・東口にも京王や小田急の券売機があります。

質問者

お礼

両方で使えるのですね。東口の事も助かります。 ありがとうございました。