• ベストアンサー

京王線の新宿駅と新線新宿駅

京王線の新宿駅と京王新線の新線新宿駅って改札は同じですか? もし違う場合、新線新宿駅のホームから京王線の新宿駅への行き方を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatata215
回答No.1

同じではないですよ。 新線新宿で降りたらエスカレーターを上がっていくと、すぐそこに新線新宿の改札があるので、そこを通らずに右に行くと京王線三番線に行くための連絡通路があるのでそこを通ってください。 http://www.keio.co.jp/train/station/station_map/pdf/k35_shinshinjuku.pdf これを見ればわかると思います。

Stmn00
質問者

お礼

詳しくありがとうございました! 助かりました。