• 締切済み

清掃 仕事

清掃の仕事を20代男がするのっておかしいですか? ちなみに長時間で夜です

みんなの回答

• pct10968
回答No.5

じじいです。 おかしいとは思わない。 清掃だって立派な仕事だと思う。 私も今の仕事を失えば、清掃員になるかもしれない。 何しろ、清掃員は定年以降も働き続けられる。 >ちなみに長時間で夜です 体に問題なければそれでも良いと思う。 夜働く仕事など珍しくはない。

• tamohoykm
回答No.4

もったいないと思う。若いのに。若い時にしかできない仕事はほかにあるのに。 便所掃除やゲロ掃除をやっているのを、同世代の人から見られても何とも感じませんか。 働いている人からも言われるよ。あんた若いのに、・・・よりも

• tpg0
回答No.3

こんにちは。 おかしくないですが、20代の若い男が掃除の仕事では勿体ないと思います。 なお、私は定年退職してる60代半ばの男で年金受給額だけでも余裕で生活は出来ますけど、小遣い稼ぎと運動不足解消を兼ねてビル掃除請負会社でアルバイトとして時給千円で廃棄物の回収分別や掃除の仕事をさせてもらってますが、私と一緒に仕事してる人は殆んどが60歳を過ぎた定年退職者で若い人はいません。 ちなみに、私が定年退職する頃の給料は時給に換算すると五千円以上でしたので、時給千円で掃除のバイトは馬鹿らしいと思うこともありますが、時給が良いバイトは若い人しか採用しませんから諦めてますけど、貴方のような若い人なら時給が良いバイトを探すとか将来性のある正社員を目指して欲しいです。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

おかしくないですが? 19の時、掃除のアルバイトをして居ましたね。 会社の事務所のゴミ集めとか、フロアの床掃除とかね。 いろんな会社に行ったので、いろんな勉強にはなりましたね。

noname#224907
noname#224907
回答No.1

おかしくないよ!(^∇^) 夜ならば深夜手当てがついて時給もアップ! ちゃんとした仕事なんだからOKだよ!頑張ってください!