• ベストアンサー

清掃業の職に就きたいです

既卒2年目の25歳男です。 今までバイトの仕事を6年間続けてきたのですが、そこでの正社員の道が厳しいので、自分がやりたかった清掃業に就きたいと考えているのですが、20代男で清掃業というの は少ないイメージがあるのですが、採用は厳しいということなのでしょうか? ハウスクリーンです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkanrei
回答No.1

私もその道の通ではないですが、採用厳しいということはないと思いますよ。ビル衛生士とか資格もあって、奥が深い業種と思います。ただし、あまり高収入は望めません。こういう汚れにはこの洗剤を使う。など名人になるとたちどころに壁のしみがとれるらしいです。