• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

学園祭を準備した女性に好意を持つのは間違いか

学園祭の実行委員会で学園祭を企画・準備して、チラシを配ったり説明したりしていた女性を好きになって興味を持つのは間違っているのでしょうか。 そういう女性を好きになるのは狂気でしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/951)

たまたま実行委員会やっていただけで普通に女性を好きになるのは当たり前な事だと思います。逆に、なぜそう思うんですか??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

説明が足りないので判断できませんが、 同年代であれば、異性に惹かれるのは自然なことです。 相手が女子高生で貴方が中年なら狂気です。 ここに書いていない、貴方が間違っていると感じた理由が 他にあるなら狂気かもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。