• 締切済み

学園祭の女の子向け企画について

大学の学園祭の実行委員をしているものです。 理系の大学の学園祭で行う女の子向け企画について女性の皆さんに意見を募集しています。 一応話し合いをした中では、 ファッションショー アクセサリー小物作り アロマ作り 化粧品作り 入浴剤作り 占い メイク・ネイルアート などの案が出ているのですが... 具体的な企画案でもいいですし、「こんな要素があったら行ってみたいかも」というのでもいいので、 気軽にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aoyama984
回答No.2

イケメン喫茶 コーヒープリンス ウェディングドレス記念撮影 姫だっこ付 3イケメン付 デコプリ

• aoyama984
回答No.1

イケメングランプリ