• 締切済み

学園祭

今 学園祭の実行委員会に入ってるんですけど 何をやろうか悩んでます どんな事をやったら いいでしょうか? 皆さんは どんな事をやりましたか?教えてください。

みんなの回答

• nyao-nao
回答No.2

東日本大震災の義援金募金をやってみては? ただ箱を設置するだけじゃ良くないので東北の観光地を紹介したり、復興の為に何が出来るか?を調べて掲示したり。 フリマを開いて売り上げを全部又は何割かを寄付するのも良いと思います。

• rikukoro2
回答No.1

好きな事をすればいいんじゃないすか? 色々悩むのも楽しいと思います  >どんな事をやりましたか? 何もw  自分たちの学生時代   学園祭、文化祭の類の物はしたことがありません。 学校行事は『運動会』『遠足』しかなかったすねw