• ベストアンサー

花輪はいつまで?

7月10日の開店祝いに花輪を頂きました。 いつまで飾るのが常識でしょうか? また処分の仕方も宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyannmage
回答No.1

曜日とかも考えて一週間位で良いのでは? 生花の場合結構お客さんに好きな所を抜いていってもらったり(プレゼント)すると結構喜ばれますよ パチンコ屋さんとかの場合 必要なくなったら持ってきた業者がまた引き取りに来ます

carameron
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳けありません。 早々のご回答をありがとうございました。 知らないことばかりでしたので大変役に立ちました。