• 締切済み

中華街で美味しいお店教えてください。

横浜中華街で安くて美味しいお店あったら教えてください。 また、お土産は何がいいでしょうか? どこにでも売ってるものだとつまらないので、高くなくておいしくて高齢者にも食べやすい栄養のあるものがよいです。

みんなの回答

回答No.2

どこにでも売ってるものだとつまらないので、 高くなくて おいしくて 高齢者にも食べやすい 栄養のあるもの ↑ この5条件を満たしてるのは、ピータンです

noname#224719
noname#224719
回答No.1

>高くなくておいしくて 観光地です。 高いほうだと思いますよ。 >高齢者にも食べやすい 栄養のあるものがよいです。 お粥はどうですか。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪