• ベストアンサー

いっぱい食べられてそこそこおいしい中華のお店

8,9日に友達4人で横浜に遊びに出かける予定でいるのですが、せっかく横浜に行くのだから、おいしい中華が食べられたら満足かなぁと思います。 ここのサイトや、検索をかけて、いろいろ調べてみて、ここが一番いいかなって思ったお店が横浜大飯店だったのですが、ちょうど8日は、店内改装でお休みでした。予定の変更はできないので、ほかのお店で、いっぱい食べられて、お手軽(普通の服で入れて雰囲気もファミレスや居酒屋さん感覚)でそこそこおいしい中華のお店はないか探しています。 食べ放題か1つの料理が安く1人2千円以内で、できたら、ビールとかサワー、カクテルが飲めたら、大満足です。 お勧めがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • germi
  • ベストアンサー率51% (23/45)
回答No.2

横浜大飯店の近くに、こちらも食べ放題の「大珍楼本店」があります。 種類も多く、オーダー式なのがいいです。 平日のランチなら2000円、ディナーは2300円で、ちょっと予算オーバーになってしまうかもしれませんが、おすすめです。

参考URL:
http://www.daichin.co.jp/honten/honten.htm
poohsan22
質問者

お礼

大珍楼本店で食べてきました。友達もおいしいねっていっていて、楽しいディナーになりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

それでは http://www.suiryu.com/ 等はどうでしょう。 あとは参考URLでも紹介されています。

参考URL:
http://ikuko.ciao.jp/yoko.htm
poohsan22
質問者

お礼

次、横浜に行くことがあったら、ぜひURLのお店によりたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

9日だったら「横浜大飯店」が良いかと思います。 食べ放題のメニューがあります。 7,8日に店内を改装するそうですのできれいになっていて良いかと思います。

参考URL:
http://www.yokohamadaihanten.com/
poohsan22
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 できたら、8日の夕飯に中華を食べたいと思っています。ほかにご存知でしたら、教えていただけたらと思います。

関連するQ&A

  • 横浜中華街で北京ダックがお手頃価格でおいしいお店

    平日のお昼に横浜中華街に初めて行く予定です。 予算は5000円前後で、北京ダックがおいしいおすすめのお店を教えて下さい! できればコースか食べ放題で、フカヒレスープも付いていたら嬉しいです。 色々検索してみたところ、東華楼・明揚・横浜大飯店・楊洲飯店・招福門・北京飯店などが北京ダックが手頃価格であるようですが、そちらのお店の感想なども頂けましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 中華街で月餅のおいしいお店を教えて下さい。

    横浜中華街で、月餅を買いたいのですが、どこのお店のものが美味しいでしょうか。 以前、「重慶飯店」(だったと思います)のものを買ったことはありますが、どこか他のお店で良いところをご存知の方、お願いします。 できれば蓮餡のものや、ドライフルーツの入ったものがあれば、と思っています。

  • 横浜中華街、この店でこの一品

    近々横浜中華街に行く予定です。おいしい店に関しては過去に質問があるようなので視点を変えてお聞きします。 中華街で、この店ならこの料理、あるいはこの料理を食べるならこの店、というのを教えて下さい。 以前中華街に行った時ふと思い付き、その店の一番の得意料理一品だけ食べて、何件かはしごするっていうのをやってみたら思いのほか楽しかったので、その第二弾をやりたいのです。 ちなみにそのときのコースは、慶華飯店でエビワンタン→秀味園でルーロー飯→山東で水餃子、でした。 当然、その一品以外はおいしくないよーという店でも全然オーケーです。外で売ってる肉まんなどのベストも知りたいなぁ。御協力宜しくお願いします。

  • 店選びで意見が分かれた・・・

    すごくくだらないことなんですがアドバイスしてもらえると嬉しいです>< 私、友達A、B、Cの4人で飲みに行く約束をしていました。 BとCは、「どこでも良いよ~、勝手に決めて~」ということだったので、 私とAで店を決めることになりました。 そして、ある店に決定し、私が予約電話をかけたところ・・・ 「飲み放題コースは、ビールとカクテルは飲み放題には含まれません。」と言われ、 一度メンバーに相談しますと言って予約はせず、電話を切りました。 私は、サワーとかは苦手なため、いつもカクテルばかり飲んでいるので、 「ビールとカクテルは飲み放題には含まない」と聞いた瞬間から、 その店にはあまり行きたくないなぁ・・・と思っていました。 そして、そのことを友達Aに伝えると、 「友達Cはお酒飲めないし、もうそのままそのコースに予約しよう」と言われました。 私としては、飲み放題にするなら、どのお酒も好きに飲みたくて、 どうせ同じ値段を払うくらいなら、飲む種類のお酒を制限されない他の店に変えたいというのが私の意見です><; ↑の意見なので、友達Aには「私は、サワーとか苦手でいつもカクテルばかり飲んでるから、カクテルが 飲み放題メニューに入っていないなら、その店行くのは微妙かな」と伝えました。。。 私が、折れれば良かったんですが・・・・・私の意見のせいで、ややこしくさせましたよね・・? 余計なこと言わないで、もうその店に予約すれば良かったですよね・・・><; 私は間違った意見をしてしまったんでしょうか?? 私が折れて、もうそこの店に予約した方が良かったんでしょうか?? どうすることが一番正しかったんでしょうか・・?? ほんとくだらないなぁと思いました・・・^^; アドバイスしてもらえると嬉しいです>< 良ければアドバイスください・・・。

  • 飲み放題 60分 500円

    渋谷を歩いていたら、飲み放題 60分 500円 という看板を掲げた居酒屋がありました 飲み放題は、ビール、サワー、カクテルとのこと これで採算が取れる仕組みを教えてください

  • 横浜中華街でおすすめの飲食店を教えてください。

    2月に旅行で横浜中華街に行く予定です。中華街はお店がたくさんありすぎて迷っていますので、皆さんのご意見をお聞かせください。 条件としては、 ・人数は7~8人 ・料理はコースで6000円前後 ・かなり飲むので、料理とは別料金で飲み放題 大きく言えば、こんな感じです。 『横浜大飯店』『東華楼』『同發』『菜香新館』あたりが条件に合うのかなと挙げてみましたが、中でも美味しいおすすめのお店はどこですか。 ここに挙げたのに限らず、他におすすめのお店があったら、教えてください。

  • 中華街のお店

    来月横浜に行く予定です。 せっかくですから中華街に行ってみようと思っていますが、 どんなお店があって、何がおいしいのか分かりません。 お薦めのお店があったら教えて下さい。

  • 居酒屋のお酒について

    居酒屋のお酒について 1、ビール中ジョッキ、カクテル、サワー、ワイン、ハイボール、それぞれ何mlありますか? 2、チェーン店の飲み放題と普通の居酒屋のアルコール(飲み放題でない)は比較するとチェーン店飲み放題のほうがかなりアルコール薄いですか?

  • 横浜中華街のお勧め店を教えてください。

    GWに横浜中華街に行きます。お昼は中華街で食べる予定なのですが、ガイドマップにはたくさんお店がかかれていてどこで食べようか迷っています。 店内でなはく、テイクアウトをしようかなっと思っているのですが、お勧めのお店があれば教えてください。

  • 横浜中華街 食べ放題 どこがいいですか?

    横浜中華街に来月初めて行きます。 北京ダックがある食べ放題の店を3店ピックアップしました。 (1)客満堂 (2)金龍飯店 (3)珍味園 上記の店に来店された方や知っている方、3店のなかでお薦めの店ありますか? 出来れば店員が愛想なくても構わないので料理がでてくるのが遅くない、美味しい、味のバランスができているのがいいのですが…。 よろしくお願いします。