• 締切済み

中華街で月餅のおいしいお店を教えて下さい。

横浜中華街で、月餅を買いたいのですが、どこのお店のものが美味しいでしょうか。 以前、「重慶飯店」(だったと思います)のものを買ったことはありますが、どこか他のお店で良いところをご存知の方、お願いします。 できれば蓮餡のものや、ドライフルーツの入ったものがあれば、と思っています。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

聘珍茶寮の中華菓子 が好きです 蓮の実あん等上品な印象があります。試食も豊富にあります。

yukirin
質問者

お礼

聘珍茶寮は食事もしてみたいお店です。次回は是非行ってみようと思います。 回答、ありがとうございました。

• kensaku
回答No.2

私は大珍楼のお菓子類が好きです。 月餅以外にも、プリンタルトなど、いろいろあります。

yukirin
質問者

お礼

今回、大珍楼へは行けなかったのですが、次回は是非こちらのものを購入しようと思います。 回答、ありがとうございました。

• rrc147
回答No.1

華正樓の月餅はおいしいですよ! ここは肉まんもかなりウマイ。 伍仁月餅(ナッツがいっぱい入っている)は おいしかったです。

参考URL:
http://www.kaseiro.co.jp/meika.html
yukirin
質問者

お礼

華正樓はシュウマイも美味しいですよね。 先日、こちらで月餅を購入して来ました。おいしかったです! ありがとうございました。