• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

横浜中華街でおすすめの飲食店を教えてください。

2月に旅行で横浜中華街に行く予定です。中華街はお店がたくさんありすぎて迷っていますので、皆さんのご意見をお聞かせください。 条件としては、 ・人数は7~8人 ・料理はコースで6000円前後 ・かなり飲むので、料理とは別料金で飲み放題 大きく言えば、こんな感じです。 『横浜大飯店』『東華楼』『同發』『菜香新館』あたりが条件に合うのかなと挙げてみましたが、中でも美味しいおすすめのお店はどこですか。 ここに挙げたのに限らず、他におすすめのお店があったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • cobamax

神奈川在住の者です 上記条件でしたら、5000円のコースに飲み放題をつけて 個室でどうぞ 時々いきますが結構おいしいですよ http://www.daichin.co.jp/course.html

その他の回答 (2)

• 回答No.3

宝福楼の海鮮オコゲが美味しいです。

• 回答No.1
  • zorro