• ベストアンサー

Edgeのクリア項目について

Microsoft Edgeのデータクリアについて教えて下さい。 木々上の三つ点→設定→クリアする項目で添付画像が表示されますが、 この項目について、どう言ったモノを意味するか、個々について教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Microsoft Edgeでは、次の閲覧データを削除できます。 閲覧の履歴 表示したホームページの履歴です。 クッキーと保存済みのWebサイトデータ ホームページのアクセス情報やアクセスパスワードです。 キャッシュされたデータとファイル 過去に表示したホームページのコピーです。 ダウンロードの履歴 ダウンロードしたファイルの記録です。 フォームデータ ホームページの「検索」欄などに文字を入力したときに表示される、過去の入力履歴です。 パスワード ホームページの「パスワード」欄などに文字を入力したときに表示される、過去に入力したパスワードです。

cat-in-boots
質問者

お礼

大変分かりやすい回答で助かりました。 有難うございます。