Microsoft Edgeが見れない

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Edgeが見れなくなりました。ファイアウォールまたはウイルス対策の設定で、Microsoft Edgeによるネットワークへのアクセスを許可するようにと表示されます。どこからどのようにすればいいでしょうか?
  • 購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)を利用しており、Microsoft Edgeが見れなくなりました。ファイアウォールまたはウイルス対策の設定で、Microsoft Edgeによるネットワークへのアクセスを許可するようにと表示されます。どこからどのようにすればいいでしょうか?
  • Microsoft Edgeが見れなくなりました。ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなどのエラーが表示されず、ファイアウォールまたはウイルス対策の設定で、Microsoft Edgeによるネットワークへのアクセスを許可するようにと表示されます。どこからどのようにすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Microsoft Edge 見れない

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Microsoft Edgeが見れなくなりました。 ファイアウォールまたはウイルス対策の設定で、Microsoft Edge による ネットワークへのアクセスを許可するようにと表示されます、どこからどのようにすればいいでしょうか?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.3

下記Q&Aが参考になるかもしれません。 ウィルスセキュリティでedgeを許可する必要があるのではと思います。 一部のアプリケーションが利用できない 【ウイルスセキュリティ】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6778/~/%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91

• merrysun
回答No.2

ファイアウォールまたはウイルス対策の設定で、Microsoft Edge による ネットワークへのアクセスを許可してください。とのことですが、どのように対応すればよいですか? https://answers.microsoft.com/ja-jp/microsoftedge/forum/all/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%A6/07e15104-29d9-4b29-921d-c2525204e356