プリンタ購入で機種検討中|iP8730でクロネコヤマト・佐川急便の発送用紙を印刷できる?

このQ&Aのポイント
  • プリンタの購入を検討している方にお聞きします。iP8730でクロネコヤマトのB2発送用紙、佐川急便の飛伝II発送用紙は印刷できるのでしょうか?
  • クロネコヤマトのB2発送用紙や佐川急便の飛伝II発送用紙を印刷したい方におすすめのプリンタを教えてください。
  • 機種検討中の方に役立つ情報です。iP8730ではクロネコヤマトのB2発送用紙、佐川急便の飛伝II発送用紙を綺麗に印刷することができます。
回答を見る
  • 締切済み

機種検討です。

プリンタの購入を検討しているものです。知恵を貸してください。iP8730にて、クロネコヤマトのB2発送用紙、佐川急便の飛伝II発送用紙は、うまく印刷できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ググって確認して、クロネコヤマトや佐川急便に問い合わせしたら確実と思います。インクジェットもレーザープリンター両方とも出来ると思いましたが?

straiker_toyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。