-PR-

職場に新しく来たのが向かいの家の住人。陰口を言われ

私の母は、パートで働いています。 会社は新人を募集し、採用したらしくどんな人がくるのかなと、 母も楽しみだったようです...

doraneko66 さんからの 回答

  • 2017-01-12 09:04:16
  • 回答No.5
doraneko66 レベル14

ベストアンサー率 10% (197/1881)

会社の人と仲良ければ、そんなことも出来るでしょうけどね。

私は、飲食店でアルバイトしてた時、あの子は
ちょっとダメなんじゃない?って話をして
採用というか辞めさせてもらいましたけどね。

ま、それは単純にバイトサボる人で、すごくその日大変になるから
勘弁して欲しかったからです。

人事の人に言うよりか、本人に直接言うべきだと思いますけどね。
それで揉めることがあれば、採用されないでしょう。
お店としては、どちらかと言うと古株の慣れている人を
怒らせたくはないと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ