• ベストアンサー

あまりしつこくない程度に話しかけてきたり、他愛もな

あまりしつこくない程度に話しかけてきたり、他愛もない内容のLINEを送ったりなど控えめにアプローチしてくる男性がいたとしたら、女性は男性の好意に気づきますか? また、その男性に対してどういう気持ちを抱きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.4

相手が鈍感、あるいはあなたに全く興味が無いなら気づかないと思います。でも相手からの脈が未だ無い段階ならそれくらいの控えめな方がウザくなくていーと思います。でも、その内、タイミングを見て食事にでも誘わないとただの友達に分類されちゃいます。

その他の回答 (3)

• eroero4649
回答No.3

聡い女性なら、気づくことはあるでしょうね。でも根っから気づかない鈍感タイプの子もいます。 また相手の男性への気持ちですが、その女性が相手の男性に好意を持っているなら「もっとアプローチしてきて欲しい」と願うでしょう。もし好意がないなら「若干迷惑」と思うことでしょうね。

ok0619ikmn
質問者

お礼

遊びに誘っても気づきませんか?

回答No.2

気付くか気付かないかではなく、相手が好意を持つかどうかの方が大事。 そしてどう好意を持たせるのかが、口説くということ。

ok0619ikmn
質問者

お礼

その口説くのが下手で、、、

回答No.1

うーむ、何とも言えないですね。ひょっとしたらと気づく女性も居るでしょうし、そうでない女性も居ると思います。その女性の性格などにもよりますが、あなたが好意を持っている女性なら、タイミング(これって結構難しい)を見てちょっと積極的になってみるといいかもしれません。

ok0619ikmn
質問者

お礼

遊びに誘ってみたりはしてるんですけどね、、、