• 締切済み

ONENOTEの活用法で

例えばオークションに載せる文章の下書き,保存、それをオークション出すときに活用、などは出来ますか? まだ使ったことないオフィスのONENOTEの練習がてら&でも活用も出来る 方法で思いついたものです‥‥ご教授お願いします。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

下書きした文章をコピーして貼り付けれ良いと思います。 私は短い文章の下書きは「メモ帳」を利用しています。 なんと言っても起動が早いのが「メモ帳」のメリットです。 使用頻度が高いのでタスクバーにピン止めしています。 参考URL https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017050

inthewoods2015
質問者

補足

ONENOTEは写真もリンクさせ保存可能ですよね?