• 締切済み

Onenote 2003のおまけ

Onenoteのひな形を利用して文章を作成し自分宛にテスト送信しました。結果は無事に届きましたが、最下行に、 【メモを集約管理するツール このメッセージは、 Microsoft Office OneNote 2003 で作成されました。】 というメッセージが付帯されていました。このメッセージをつけないでメール送信出来ないものでしょうか?。

みんなの回答

noname#18629
noname#18629
回答No.1

ツール→オプション→電子メール にその文章が書いてありますね。 チェックを外せばOKです。

shoujou
質問者

お礼

お手数をおかけいたしました。すっきり解決いたしました。有り難うございました!。