• ベストアンサー

デニムを洗濯したらどうなるのですか?

デニムを洗濯したらどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.4

色落ちするタイプと色落ちしないタイプがあります。色落ちするタイプでは デニムより明るい色の素材だと色移りしてデニムの色が染まります。 基本としてはデニムだけ単体で洗うようにしますが、ただ色移りがしない物 の場合は一緒に洗われて構いません。 白いシャツとデニムを一緒にあらうと、デニムの色より薄い色に染まってし まいます。

mokqslcs
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#245987
noname#245987
回答No.3

色落ちの可能性が非常に高いです。

mokqslcs
質問者

お礼

• Andersson
回答No.2

色落ちしますので、他の物との洗濯は、避けたほうが良いでしよう。

mokqslcs
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは インディゴなどでしたら、色落ち その他に、素材の割合によって伸びてしまったり 縮んでしまったりします。

mokqslcs
質問者

お礼