• ベストアンサー

返信なかったらどうすればいいですか?

battnの回答

  • battn
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

断られていますよ!! 諦めてください^^ 大概・・・仕事系の話を入れるって事は 迷惑だって言っているんです 気づいた方がいいですよ!! 日本語の勉強をしましょう!! 最後から二行目 ”いちよう誘った” ”いちおう(一応)誘った)”ですよ いちよう(一様)・・・・・同じように いちおう(一応)・・・・・とりあえず、ひとまず

関連するQ&A

  • 返信しないのは

    彼氏と週末デートの約束をしていました。1日のデートが久しぶりで木曜日にどうするかLINEをしても返ってこなくて、金曜日も返信なし、土曜日になり、 やめといてもいい。 と返信ありました。 聞くところによると、落ち込んでるからだそう。 ここの所、仕事も忙しいのと上司に色々言われて落ち込んでいるみたいです。 せめて、夜ご飯はどうかなと誘ったら大丈夫だというので、 起きたら連絡してね とLINEしました。昼前には既読になったのですが、返信無し。 夕方になっても連絡こなくて、電話したら、電源が入っていない。 すぐに出かけられるよう、準備して彼からの連絡を待っていました。連絡きたのが、19時前で ごめん。しんどくてずっと寝てた。体調悪い。 とのこと。 体調不良はしょうがないけど、ご飯行くの分かってたらもう少し早く起きてたら、連絡早くできたのにそもそも行く気なかったの?とか準備して待っていたからショックが大きかったのと、2回続けてのキャンセルで怒りの感情が込み上げてきてしまいました。 夜ごはん行くの大丈夫って言ったから、準備して待ってたこと 連絡ないから心配したことを少し感情的になってLINEしてしまいました。 彼は、LINEを見ていますが、返信無し。 電話してみましたが、電源を切られてしまいました。 今日になっても連絡はありません。 私的にはちゃんと謝ってほしかったのですが、彼はなんで音信不通にしていると思いますか? 私は、どうすればいいのでしょうか?

  • どのぐらい返信がなかったら諦めるべきか

    数ヶ月前に出会った年上の人にデートに誘われ、数回会ってメルアドや番号を交換しました。 相手は会社で管理職をしている人らしく、仕事の休みが不定期で忙しい人だったんですが 「また会いたい」と言ってもらえたので相手からの連絡を待っていました。 しかし1ヶ月ぐらい経っても相手からの誘いがこなかったので 自分からメールで誘ってみて返信が来なかったり、断られたら諦めようと思っていたのですが しばらくして相手から「来週あたりに行こう」という返信がきました。 そこまではよかったんですが、相手から「来週は休めそうにないから再来週でいいか?」 というメールが来たので了承し 「時間がわかったら連絡ください」という返事を送ったのですが それに対してのメールの返信が来なければ 言っていた再来週というも、もう過ぎてしまっていて何の連絡もありません。 まだ2、3週しか経っていないので忙しいから連絡ができない状態なのか それともこっちへの興味がもう無いのかよくわかりません。 これはもう諦めたほうがいいんでしょうか? それとも自分がせっかちなだけなんでしょうか? 自分としては興味が無いなら無いと言ってもらった方が諦めもつくんですが。。。

  • いい感じだったのに、返信がありません。

    いい感じだったのに、返信がありません。 大学生です。 先日合コンで、ある女性といいかんじになりアドレスも聞きました。 その日の内に映画行かない?と誘った所、いいよと返ってきました。 そこでいつなら空いてる?と聞いたら、「来週からバイトが始まるから、近日中に日程がわかるからそしたら連絡するね(今の所、×日と×日)」と返ってきました。 なので待ってたのですが一週間たっても連絡がなかったので、「予定わかったかな?」と送りました。 それから4時間たつのですが、返信がありません。 これって、断る為の方法だったんでしょうか? だったら最初から忙しいとか言って断ってるくれれば良かったんですが、、。

  • メールの返信について

    仕事が忙しい男性の方にお聞きしたいです。アドレスを交換してから初めてのデートをするまでは毎日1回ずつメールをしていました。(私がメールをすると翌日返信があるので私はその日のうちに返信をし、また翌日返信があるというペースです。)初めてのデートで翌週もご飯を食べる約束をして帰りました。その日からメールが翌日ではなく2日ほど開いてから返ってくるようになりました。無事22日に2回目のデートをし、またどこかに行きましょうと具体的に日程を決めず帰ってきました。(ちなみにこの日彼からキスをされお互い好意があることはわかっています。)帰宅してからすぐメールをしたのですが、またしばらく返ってきませんでした。24日の夜メールが来たのですが、今まではかなり長文だったメールがとても短く、内容も「明日から体に気をつけて仕事がんばって」といったあっさりしたものでした。そのメールに対し返信をしメールを待っていたのですが、来なかったので我慢しきれず27日にもメールをしてしまいました。(こちらから送ったメールの内容は会っていない週末どう過ごしていたかということと、彼から借りた本の感想です。)もともととても仕事が忙しい方で、月に2日休みがあればいいほうだそうです。私と2週連続で会ってくれたので、きっと仕事が忙しいんだと思っているのですが次の約束も具体的に決まっていませんし、だんだん不安になってきました。返信が来ないことを責めるようなメールを送ってしまいそうになるのを必死で我慢しています。。。最近知り合った方なので、普段どんなペースでメールをする方なのか全くわかりません。最初に毎日くれていたのも、すごく頑張っていたのかもしれませんが、その記憶が強いのでなんで何日もメールくれないのかと思ってしまいます。付き合うか微妙な関係のとき、仕事がとても忙しくなったら男性の方どうしますか?人によりけりだとは思いますが、ご意見お聞かせください。

  • 彼氏からの連絡、このまま待つべきでしょうか?

    彼氏からの連絡、このまま待つべきでしょうか? 付き合って2ヶ月半のアラサー同士のカップルです。 先週末のデートの帰り、 彼から「来週はどうする?」と聞いてきました。 私が「来週は土日、両方空いてるよ」と答えると、 彼が「じゃあ予定確認してみる。また連絡するね」と言いました。 私は予定を早めに決めたい性格なのもあり、 次の日、 「来週どうする?」とLINEしたところ、 「待って、まだ確認中だよ(>_<)」と返信が来ました。 てっきり、手帳を見れば、来週の予定なんてすぐに分かると思っていたので、この返信に驚いてしまいました。 彼氏は、世間一般では激務に分類される仕事をしています。これまでも、デート前日にドタキャンが2回ありました。(2回とも、代替日を提示してくれました) そういう経緯もあったので、今回も、週末が仕事になる可能性があるから、直前まで予定が分からないのかな。。と思ったのですが、 「確認中」とだけ言われ、特に理由を言われなかったので、もしかしたら仕事じゃないのかもと不安になってしまいました。 今までは、私の性格(私は早めに予定を決めたいことを彼にも一度伝えています)に合わせてくれていたのか、割と先の予定でも押さえてくれていました。 なので、今回のように予定を保留にされることは初めてです。 でも、彼から「来週どうする?」と聞いてきたので、私に会う気持ちはあるのかなと思うと、大人しく連絡を待っているべなのかと思ったり。。。 日に日に不安が大きくなってしまい、マイナスのことしか考えられなくなってしまいました。 皆様のご意見をお聞かせください。

  • 返信どれくらい待てば…?

    知り合った男性に、連絡先を交換して1か月後に遊びに誘いました。昼遊んで夕方バイバイして、帰ってからまた遊ぼうって言ったら、いつ遊ぶ?ってきて、2日後にまた遊びました。でも、その日の昼デートが、なんだか疲れちゃって、もしかしたら相手も疲れたかもしれません。連絡どうしようと思っていたら、相手からありがとうとまた遊ぼうと来たので、今度はあなたの行きたいところに行きたい・思いついたら連絡してと返信したら、思いついたら連絡します。と返って来たのを最後に、連絡が来ません。今日で6日目です。。 諦めた方がいいですか?私から連絡してもいいですか?それともまだ待ってたら良いですか?どれくらい待てばいいのでしょう? 多分、相手はそれほど私のことを気に入ってはないと思います。誘われたら、まぁ、いいかな位かと思います。 あまり私から誘い続けて、追うと逃げるとか、うまくいかないと聞いたことがあったので、今度は向こうから誘って欲しかったのですが…。

  • 返信がないまま次のメールを送っても大丈夫ですか?

    知り合って二ヶ月、バイト先の男性との恋愛相談です。 今までの経過です↓ 何度か話す内に少し仲良くなり、彼の方から「今度釣りに行こう」と誘ってくれました。 その後私から連絡先を渡し、それから3週間ほぼ毎日メールを続けていました。 彼からの呼び方も、名字から名前に変わりました。 メールは一日2通とかでも途切れることなく続いていました。 でも、仕事の後お疲れ様メールを送ると、おととい、一昨昨日は「ただいま、今帰った」と深夜に返事が来たのですけど、 昨日は返信がありませんでした。 今日と明日は私がお休みで次に職場で会うのは明後日です。 このままメールせずに会うのは気まずいかなと悩んでいます。 明日何かメールした方が良いでしょうか? 返信がないまま送るのはしつこいでしょうか。 一度返信がないだけで不安で、もう今までのように続けられないんじゃないかなと思ってしまいます;;

  • LINE返信の頻度

    先日からお付き合いを始めた彼がいます。お互いアラサーで、彼の方が少し年上です。 お付き合いを始める前は1日1、2通LINEのやり取りをしていました。 私としてはそのくらいがベストです。 あまりたくさんするのは苦手ですが、1日全く連絡を取らないのも寂しいです。(前の彼は常にLINEのやり取りをしていたい人で大変でした。) 彼がどのペースでしたいのかがまだわからず、返信して良いものか迷っています。 昨日の夜私が送ったLINEの返信が今朝来て、最後が「1週間頑張ろうね、行ってきます」と締めくくられていました。 今日お疲れ様と返信してもいいのか、しばらく空けたほうがいいのか・・・。 今度デートの時にさりげなく聞いてみようかなと思うのですが、それまでどうすべきか悩んでいます。 「忙しかったら返さなくていいからね」とわざわざLINEで言うのも微妙ですよね。 アラサーにもなって恥ずかしいのですが、アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • グーバイクから返信がきません

    先日免許取得したばかりの初心者です。 よろしくお願いいたします。 お店に行く時間や、お店が開いている時間に電話する時間が作れないため、グーバイクから気になるバイクを探し、メールしてみました。 最初の見積もり額が記入してあるメールは、比較的すぐに(数十分~数時間)返信がありました。その日のうちに返信しましたが、返信が来ません。 グーバイクを介してのメールは、なかなか返信がこないものなのでしょうか? 忙しくて返信がないのかと思うようにしていますが、返信が遅いお店は問題があると思った方がよいのでしょうか?? 今度仕事が休みの日まで連絡がなければ、お店に電話してみようとは思ってます。

  • 忙しい彼への返信。

    忙しい彼への返信。 忙しいとき、丸2日程ラインが既読になりません。 週末の土曜に泊まり、日曜日に解散した恋人がいます。 日曜日の夜は普通に連絡をとっており、 明日にそなえて今日は早く寝るねときて、 月曜日の朝に今週も頑張ろうと私からラインをおくりました。 月曜日は数か月続いたプロジェクトについての大事な会議があるとのことでした。 先週金曜日21時からミーティングがある、帰れない、、、ときていました。 ただ、この会議でいったん落ち着くよと言われていましたが連絡なし。(涙) 月曜日の朝今週も頑張ろうと送った私のラインはいまだ既読になりませんでした。 FBもログインしていないようです。 週末あったときに、来月は有給とって温泉いきたいよね~と話していましたが、 忙しいのかなー 仕事大変なんだなーとおもって、 私は私で自分のことをしたり、のんびりしているほうがいいのは分かっているのですが、 ちょっとさみしいなーというのが本音です(^_^;) 2日後にきた連絡は、 お疲れ様。最近いい天気だね^^試験勉強にはよかったんじゃないかな^^(私はもうすぐ試験) 今週も頑張ろうね!ときました。 忙しい中でめんどうでも連絡をくれたのかなと思います。 すぐに返信すると負担になるかなと思い、いまはその連絡に対して1日置いています。 今晩にでも返信をいれようかと思いますが、 今日は●●つくったよ~ 仕事はまだもうちょっと忙しそうかな? あと2日頑張ろうー^^ くらいがいいかなと思っています。 どういう連絡がきたら嬉しいでしょうか。 この前会ったのも3週間ぶりに会えて、次の約束はまだできていません。 相手の仕事はコンサルです。ともに31歳です。