• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いい感じだったのに、返信がありません。 )

合コンでの女性との連絡が途絶えた理由は?

このQ&Aのポイント
  • 大学生の男性が合コンで出会った女性と連絡を取り合い、映画に誘ったが、連絡が途絶えてしまった。一週間待っても返信がなく、断られたのか疑問に感じている。
  • 合コンで好感触だった女性との連絡が途絶え、一週間待っても返信がない。最初に予定がわかったら連絡をすると言っていたが、なぜ連絡がないのか疑問に思っている。
  • 合コンで気になる女性と連絡を取り合い、映画に誘ったが、忙しそうな理由で返事がない。一週間待っても連絡がないので、なぜなのか不思議に思っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LiLi7
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

んんんー。一週間経っても返さないって、同じ女子としてはありえませんねー。 遅くとも3日以内には返しますからね。 考えられることは、 (1)バイトが忙しくてメールの返信を完全に忘れている。 (2)日程があやふやではっきりしていないため、メールしようがない。 <来週からバイトが始まるから・・・> の話をみてるとあなたと出かけたくないという気持ちはないと思うですがね。。 首長~くして気長に待ってる方が(この人の場合は)気楽では?? いくらお気に入りの女性だからって1人の女性に執着すると疲れますよ?

noname#108148
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 結局、今日は返信がありませんでした。 どうやら心変わりしたようですね。 もう女性がよくわからないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#123307
noname#123307
回答No.2

4時間ぐらいで気にするほうが間違い メールは返事がなくてもいいものと思っておきましょう。 返事が欲しい時は電話に限ります。

noname#108148
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 今日返信ありませんでした。 もう諦め様と思います。しばらく女性には関わらないでいようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生です。

    大学生です。 先日、合コンに初めて参加しました。 一人の女性といい感じになり、アドレスも交換しました。 その日の夜にメールし、「映画行きませんか」とメールを送った所、いいよと言われました。 何度かメールをやり取りして、いつなら空いてる?とメールしました。 そしたら「来週からバイト始まるから、近日中に予定わかったらメールするね。(今のところは×日と×日があいてるよ。)」と返ってきたので、予定わかったら教えてね。と言ってメールは終わりました。 それから一週間たつのですが、メールがありません。 この場合、自分からメールして、「予定わかった?」みたいな感じのを送ってもいいのでしょうか? よろしくお願いします

  • 返信なかったらどうすればいいですか?

    返信なかったらどうすればいいですか? 付きあってない女性との3回目のデートを来週か再来週の週末で空いてる日あればいこうとLINEした所、彼女からの返信がこう来ました。 また今度詳しく話そうと思うんですけど、ちょっと仕事でバタバタしててこの休み埋まっちゃうかもしれないんです…明日か明後日にはどうなるかわかるんで、その時◯◯君がまだ空いてたら遊んでもらえますか? いちよう誘った日の最初の日が明日、明後日なんですがまだ連絡ないので予定ついたかを確認しようと思うんですがどうでしょうか?

  • 急にメール返信が来なくなった。。

    私29歳。気になる彼31歳。 合コンで出会い2週間くらいメールや電話で連絡を取っていたのですが、ここ1週間弱彼から連絡がありません。。 メールの返信も来ず。。 また会おうね。と連絡交換をしてそれからほとんど毎日連絡を取っていました。少し経ってから合コン幹事に彼は私のこと気に入ってくれてるということも聞いてるし、彼の仕事が忙しいこともありなかなか会う日程は決まらずでしたが、会うことも積極的に誘ってくれていました。 最後に連絡を取ったのは、彼からの電話で、次会った時に何食べるかとか、買った車が来たらドライブ行こうね~とか、機嫌良く話してたので、なんでぱったりと連絡が来なくなったのかわからず。。。 何度もこちらから連絡するのも気が引けるので、とりあえずそのままにしています。仕事はとても忙しそうではあったんですが、何か気に障ることしたかな、と気になっています。 こんな場合どんな対処法がありますか? 返信・連絡がないというのは脈なしということで、諦めろということですよね。。

  • 好きな人から返信きません。

    その人とは私が一目惚れして所謂逆ナンみたいなことをしました。 その日にアドレスを聞いて、また遊ぶ約束もしました。 (結局その日は私の都合で断りました) 昨日も夜までずっとメールしていて、いいかんじだと思ったのですが、返信がこなくなり、寝たのかな?と思ってましたが、今日まだ返信がきません。 今日は暇だといってたのに。 最初に会ったときもメールでも 「可愛い」とか「ドキドキする」とか「これからいっぱい会おう」とかいってくれて、いいかんじだと思ったのですが、やはり一回しか会ったことない私のことなんかなんとも思ってないのでしょうか? ちなみにその人はチャラ男ではなく、彼女いないです。 アドバイスお願いします。

  • メールの返信をもらうにはどうしたらいいですか?

    合コンで知り合った子に携帯電話とメールアドレスを 教えてもらいました。 終わった日のメールは返信があったのですが その後メールをしても返事がありませんし、電話をしても出てくれません。 無理っぽいですがなんとか連絡を取りたいと考えています。 なんか返ってきそうな方法ってありますか? あったら教えてください。

  • メルアド聞いてきたのに、返信が来ない。

    こんばんわ。20代のOLです。 一昨日、合コンがあって、わりと話せて、久しぶりに、ちょっと良いな~と思う人がいました。 最後の方、みんなが連絡先を交換しはじめた頃、その彼に、連絡先を聞かれて、交換しました。 そして、昨日の夜、私の方から「楽しかったよ。また飲みに行けたらいいな」な的な内容のメールを送ったのですが、丸一日たったのに返信がありません・・・(相手も私も会社員で、基本、土日休みです) 今まで、私自身、合コンなどで知り合った男性から、メールで誘われても乗り気じゃない時、最初のうちは一応返信しても、最後の方は、返信せずに終えてしまった事は、何度かあります・・・。 でも今回みたいに、一応相手の方から連絡先を聞いてきて、しかも最初のメールから無視するって、どうしてなんだろうって思って、虚しくなりました。 皆さんも、こういう事をしたり、されたりした事って、ありますか?

  • 返信不要メールに返信

    片思いの同僚に、19日以来のメールをしました(私の休暇などで11日から26日まで会えません)。 返信不要です。と書いて ○○さん、お疲れ様でした。土日ゆっくり…できないかもだけど休めるときは、休んでくださいね。 と送ったら、全く予期してない返信がさっき来ました… 返信不要と書いて返信来たのは二回目です。 二週間くらい前に話してた内容覚えてたのか、 ○○の出張お疲れ様でした! 来週からまた始まりますね。頑張りましょう。 と来ました。 来週からまたきつい仕事が始まるんです。 これまでは義務感じゃないかなと思ってましたが、少しは人として好意もってくれてるんでしょうか? また、これには返信しない方がいいですよね? ご意見をください。

  • 元彼女へ何て返信すればよいでしょうか?

    2週間前 1年10ヶ月付き合った彼女から振れれました。 その間一度メールのやり取りと、電話を一度しました。 今日携帯アドレスが変わったと連絡がありました。 連絡すべき友達の内の1人でしょうが・・・ 友達関係ではありますが、まだもやもやしているし ちょっとの間連絡はしないつもりでした。 また少ししたら連絡しなければならない事もあるので ハガキでも出そうとは考えていましたが・・・ まぁ義務的に返信はしておくべきでしょうか?

  • 返信の遅さ。

    新しい職場に行くことになり 日程等をその仕事に誘ってくれた人と話をしていました。 連絡来ないなと思っていたら 別の人から連絡が来ていたみたいで 通知もなく気づいたのが翌日で… 文面が今日から来ませんか?という内容で… 返信遅くなりごめんなさい。 と、謝罪の連絡をいれたのですが… 最初から印象悪いですよね…涙 働くのが怖くなってしまいました。 どう気持ちを切り替えたらよいのでしょうか?

  • 返信しない人

    社会人の男です。 返信しない人に憤っています。 先日、フットサルサークルのメンバーA,B,Cさんと飲み会をしており、 みんなで合コンをしたいという話になりましたが、ツテがないため諦めました。 (みんな彼女がいません) 後日、私が街コンの情報を見つけたため、 開催日の3週間前にみんなで参加しようとAさんへ連絡しました。 (私,B,Cさんはそこまでの付き合いではないため、みんなと仲の良いAさんへ連絡しました。) 1週間後にAさんから連絡があり、仕事で参加できないが、B,Cさんに聞いてみるとのことでした。 それから1週間経っても連絡がないため、私からBさんへ直接連絡しました。 しかし、返信がなく、街コンの日を迎えました。 この人たちは、私をバカにしているのでしょうか。 私が納得できるご意見をいただけないでしょうか。 サークルでよく話すメンバーなので、私が嫌われているということはないと思います。 宜しくお願い致します。

子機の音量が聞こえにくい
このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNの子機の受話音量が小さくなりました。サポートセンターの指示に従い設定を変更しましたが解決せず、3か月前に電池を交換しています。
  • 私はWindows10を使用しており、有線接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はアナログ回線です。
  • ブラザーのFAQによると、自分の声が響くことや相手の声が聞き取りにくい問題について解説されています。
回答を見る