- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の音量が聞こえにくい)
子機の音量が聞こえにくい
このQ&Aのポイント
- MFC-J737DNの子機の受話音量が小さくなりました。サポートセンターの指示に従い設定を変更しましたが解決せず、3か月前に電池を交換しています。
- 私はWindows10を使用しており、有線接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はアナログ回線です。
- ブラザーのFAQによると、自分の声が響くことや相手の声が聞き取りにくい問題について解説されています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj955dn_jp/doc/html/body/955ug_k-03-22.html これが出来無いと言う事ですか https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&os=10013 先ず、ユーティリティソフトウェアの中の、アンインストールツールでドライバーのアンインストールします ↓ フルパッケージ 最新のフルパッケージダウンロードはこちらから←ここからダウンロードインストールします
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
以下ページの内容をやってみても改善しないのであれば修理になると思います。あと、やれるとすれば設定をリセットして初期状態に戻してみるとかぐらいですね。 通話中に自分の声が響いたり、相手の声が聞き取りにくいのですが。 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00010729_006 本製品を廃棄したいのですが、どのように捨てればよいですか? ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00012188_026