• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:子機の不具合)

子機の不具合について相談

このQ&Aのポイント
  • 子機で通話中、相手の声は聞こえるがこちらの声が相手に聞こえない
  • 質問文章からセンセーショナルなタイトルを30文字前後で生成する
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?

みんなの回答

回答No.1

電話コードの抜き差しや再起動の実施 及びユーザーズガイド ~応用編~P.35を参照して変更しても変わらないのですね。 受話音量の変更は可能ですけど、発話音量の変更は無理みたいですよね…。 どの相手方からも聞き取れないと言われるのであれば故障の可能性がありますね。ブラザーコールセンターに問い合わせされてはいかがでしょうか? ユーザーズガイド ~応用編~ ↓↓↓↓↓ https://download.brother.com/welcome/doc100581/cv_dcp567n_jpn_ausr_b.pdf インクジェットプリンター・複合機に関するお問い合わせ窓口 ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=mfcj997dn

関連するQ&A

専門家に質問してみよう