ワードで作った文書に頁番号を付け方

このQ&Aのポイント
  • ワードで作成した文書に頁番号を付ける方法について解説します。
  • ワード文書における頁番号の挿入方法について詳しく説明します。
  • ワードを使用して文書を作成する際に、下部中央に頁番号を表示する方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

n/Nの頁番号を下部中央に記入したい

ワードで作った文書に頁番号を付け方 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

Word2010ですが… 「挿入」のタブを開くと、「ヘッダーとフッター」グループに「ページ番号」っていうのが出ていませんか?。 ページ番号を挿入するには http://www.wanichan.com/pc/word/2010/06/33.html