プリンターをオンラインに

このQ&Aのポイント
  • ワードの文書をいんさつしたいが、プリンターをオンラインにできないのですか?
  • EPSON社製品のプリンターをオンラインにする方法がわかりません
  • プリンターをオンラインモードにする方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

プリンターをオンラインに

ワードの文書をいんさつしたいが、プリンターをオンラインにできないのですが、 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• ekayim
回答No.2

これだけの情報では誰も何処に原因があるのか分かる人はいませんよ。 ご諮問には最低、プリンタの機種名とUSBケーブルとか無線とかネットワークとかの接続形態、プリンタのアイコンを右クリックし、プリンタのプロパティをチェック、ポートは合っているか。 通常使用するプリンタになっているのか、プリンタのアイコンをクリックし印刷ドキュメントが溜まっていないか。 どの様な状況か不明です。 取り合えず下記URLを参考にしてみてください。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qasearch お急ぎであれば、EPSONサポートに相談されることをお勧めします。

回答No.1

プリンターをオンラインにできない原因はさまざまあります。 回答者はこのご質問では状況が把握できません。 ・プリンターの電源が入っていない。 ・PCとプリンター間のケープルが抜けている。 それ以外・・・・・ まず、現状(画面にメッセージが表示されているか等)を追加して下さい。