ページ番号が印刷されない

このQ&Aのポイント
  • 編集ページではページ番号は出ていますが、プレビューで確かめると番号が出ていません。
  • ページ番号が印刷されない場合、以下の対処方法を試してみてください。
  • 1. 印刷設定を確認する 2. プリンタードライバを更新する 3. フッターの設定を修正する
回答を見る
  • 締切済み

ページ番号が印刷されない

編集ページではページ番号は出ていますが、プレビューで確かめると番号が出ていません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.2

こちらはエプソンプリンターの例ですが、通常、ヘッダーやフッターはプリンターのドライバーから指定できます。 お試しください。 ↓ https://download4.epson.biz/sec_pubs/lx-7550mf/useg/ja/GUID-ECD3D2AF-98C7-4EC4-BAC2-1279D11B4129.htm

1363moku39
質問者

お礼

ありがとうございました。これで解決できると思います。

回答No.1

ソースネクストが販売している製品での話しかな? 製品名も含めてソースネクストに相談する。