郵便番号のファイフンが消えない

このQ&Aのポイント
  • 郵便番号にはファイフンが含まれており、それが消えない問題が発生しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連して、郵便番号のファイフンが消えない問題について質問があります。
  • 郵便番号のファイフンが欠けたり消えたりする現象が発生しており、問題の解決策を探しています。
回答を見る
  • 締切済み

郵便番号

郵便番号のファイフンが消えない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

ソースネクストの販売しているはがき印刷ソフトに関すすご質問でしょうか? 郵便番号の仕様は、日本郵便株式会社の推薦書式で、下記のように決まっています 3桁目と4桁目の間にはハイフンを入れるように規定されています。 https://www.post.japanpost.jp/zipcode/zipmanual/p05.html