• 受付中

報酬付き

ページ番号の印刷

複数の形式の違うPDFを結合してページを並び替え印刷するときページ番号を打てますか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

印刷補助用のツールを使うのをお勧めします。 FinePrint https://www.products.nsd.co.jp/service/fineprint/ PDFを結合とかせずに、印刷したいファイルをFinePrint宛に片っ端から印刷。 印刷プレビューで確認。 必要なら並べ替えしたり、不要なページ、白紙を削除。 連番でページ番号入れる事も可能です。 WordやExcelも、いちいちPDFに変換せずに印刷、WordとExcelの4in1とかに出来るので、用紙の無駄が無くなるし、印刷のミスもほとんどしなくなります。 無料でしばらく試せる評価版があったハズ。

回答No.2

印刷する時に印刷を押して印刷画面が開いたら印刷ページ番号を入れるにレ点を入れれば良いのでは。

• ware121
回答No.1

作成して確認したらいかがですか。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!