冊子編集でページ数を挿入する方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 冊子編集で下段にページ数を挿入する方法を教えてください。
  • 冊子編集で指定の位置にページ数を表示する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの冊子編集でページ数を挿入する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

冊子ページに(1)とページ数を打ち込みたい

冊子編集で下段に (1)とページ数を打ち込みたいのですが、( )を入力する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

類似したFAQがありました。 ・表紙にページ番号をつけない方法 https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7081.html こちらを参考にページ数を設定できないでしょうか?

iwata1818
質問者

お礼

ありがとうございます