パーソナル編集長で10ページ冊子編集可能か

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver12のユーザーです。冊子10ページ対応できますか。
  • 小ページの冊子を発行していますが、4ページ、8ページ、12ページ・・の冊子編集の制限では不自由です。印刷する紙の組み合わせの関係からでしょうが二つ折りしないページも編集できるようにならないでしょうか。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

10ページ冊子編集を可能に

パーソナル編集長Ver12のユーザーです。冊子10ページ対応できますか。小ページの冊子を発行していますが、その時の記事量により、4ページ、8ページ、12ページ・・の冊子編集の制限では不自由です。印刷する紙の組み合わせの関係からでしょうが二つ折りしないページも編集できるようにならないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

私はそのソフトを使っていませんが、両面印刷した用紙を二つに折って冊子にするという前提なので4の倍数なのでしょうね。 両面印刷した用紙を二つに折って冊子にする訳ではないなら、ソースネクスト株式会社様には申し訳ないですが、他のソフトでも良いのかもしれません。私は Microsoft 365 に付いている Publisher を使って冊子の原稿を作っていますよ。