パーソナル編集長Ver.14にエクセル表挿入

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長 Ver.14の購入を考えています。エクセルの表を作成中のページに貼付(挿入)けることはできますか?
  • パーソナル編集長 Ver.14を使ってエクセルの表を作成中のページに挿入する方法を教えてください。
  • エクセル表を作成中のページにパーソナル編集長 Ver.14で挿入できるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

パーソナル編集長Ver.14にエクセル表挿入

パーソナル編集長 Ver.14の購入を考えています。 エクセルの表を作成中のページに貼付(挿入)けることはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.1

パーソナル編集長で読み込み可能な画像形式に、BMP/DIB/JPG/GIF/TIF/PNG/PSD/WMF/EMF 等が リストアップされているから、例えば   エクセルの表をJPEGで保存するやキャプチャーソソフトで表部分のみJPEGで保存して   パーソナル編集長に読み込ませれば良いと思います。

korabo
質問者

お礼

早速のお応え有難うございました。 エクセルの表(セル範囲指定)を直接コピー&ペーストのような方法は出来ないのですね!「パーソナル編集長Ver14」を購入します。