高齢者に女性を紹介してくる女性って

80代独身男性です。 今になっても稀に、中に入る人が出てきて、女性を紹介される、ということがあります。 聞くところによれ...

Osric さんからの 回答

  • 2017-01-05 15:03:27
  • 回答No.5
Osric レベル12

ベストアンサー率 17% (107/623)

貴方が結婚相談所に行っているとか、誰かいい人いませんかねと周りに話しているのならともかく、何もしていないのに、女性を紹介してくると言うのは、あきらかに変な人です。触らぬ神にたたり無しです。関わりにならぬようしましょう。
お礼コメント
jepan

お礼率 100% (246/246)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-29 04:36:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ