-PR-

高齢者に女性を紹介してくる女性って

80代独身男性です。 今になっても稀に、中に入る人が出てきて、女性を紹介される、ということがあります。 聞くところによれ...

doraneko66 さんからの 回答

  • 2017-01-05 12:45:45
  • 回答No.1
doraneko66 レベル14

ベストアンサー率 10% (198/1887)

>今になっても稀に、中に入る人が出てきて、
の意味が良くわかりません。

>終わっている
のが意味がよくわかりません。

高齢者向けの風俗の話ですか?

良く書いていることの意味がわかりませんが
何か詐欺の匂いがしますけどね。

勝手に家に出入りとか、普通ではありません。

善意をもって金を騙し取ると言う感じがしてしまいます。
もしくは保険金を取ろうとしている感じがします。

どこの団体とかなんの集まりの人なのか、聞いたり
調べた方が良いでしょう。

とにかく普通ではないと思います。
お礼コメント
jepan

お礼率 100% (246/246)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-29 04:35:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-
-PR-
ページ先頭へ